スポンサーリンク

アイハーブお買い物記録・2018年8月②

アイハーブのお買い物記録です。

最近のお買い物は定番のサプリをリピすることが多くなってきましたが、今回はチャレンジも多いです。

2018年8月①は8月上旬、今回の②は8月末の注文分です。

 

Badger のバーム

左から、

Badger Company, スリープバーム、 ラベンダー&ベルガモット、 0.75オンス (21 g)

Badger Company, ナイトナイトバーム, ラベンダー&カモミール, .75 oz (21 g)

Badger Company, オーガニックキューティクルケア、スーシングシアバター、 .75 oz (21 g)

Badger Company, 虫除けバーム、シトロネラ & ローズマリー、0.75オンス(21 g)

 

前から可愛い缶で気になっていたバジャー(Badger)のバームです。

虫除けの「アンチバグ(ANTI-BUG)」は夏前から気になってましたが、他にもたくさん種類があります。迷いに迷って4種類です。

寝付き改善の「ナイトバーム(SLEEP BALM)」と「ナイトナイトバーム」(Night-Night Balm)」、一番人気の「キューティクルケア(CUTICLE CARE)」、そして虫除けの「アンチバグ(ANTI-BUG)」の4種類にしました。

最初から4種類買いは私としてはかなり冒険でした(^-^;

ですが、今はどれもお気に入りです。

 

一番使用頻度の高いのは「キューティクルケア(CUTICLE CARE)」で、指先がゴワついた感じのときに塗り込んでいます。ネイルオイルもいいのですが、小さいハケで塗るので時間がかかることと、上手に塗ったつもりでも液体なので爪の周り中がテカテカになってしまいます。

その点「キューティクルケア(CUTICLE CARE)」は指先でバームをクルクル指の熱で溶かしてとったものを、2~3本まとめて爪の根本に塗って、それをまた指の腹で気になるささくれなどに塗っていくだけです。

爪と爪の周りのゴワつきが一気にしっとりしてベトつきもなく、あっても爪の表面と周囲だけ(手の甲側だけ)なのでPC作業やスマホ作業の妨げになりません。

そんな訳でPC作業中でも指先が気になったらその場でワシャーっと塗るだけで解決します。

ネイルオイルはジェルネイルなどをしたとき用で(最近はたまにですが)普段使いは時短&実用的な「キューティクルケア(CUTICLE CARE)」は非常に役立っております。

 

寝付きを良くする「ナイトバーム(SLEEP BALM)」と「ナイトナイトバーム」(Night-Night Balm)」の2種類、

違いは「ナイトバーム(SLEEP BALM)」はラベンダーとベルガモットの香り、

ナイトナイトバーム」(Night-Night Balm)」はラベンダーとカモミールの香りで子供向けに作られています。

どちらも使ってみましたが、どちらが優れているということもなく、あるとしたら香りの好みの差だと思います。

私は元々、寝付き改善やリラックスのためのアロマでラベンダーとオレンジスイートなどの柑橘の組合せが好きだったこともあって、ラベンダーとベルガモットの「ナイトバーム(SLEEP BALM)」の方がやや好みです。

カモミールはスリープティーなどにもよく使われるイラつきを穏やかにする香りです。柑橘系に含まれるほんのわずかな苦味(柑橘系は皮から抽出するため)より子供向けなのかもしれません。

この2つのバームは、唇やこめかみなど顔周りに使えてカサつきの改善にもなります。

他には手や指先、髪などにつけても良いです。

ベッドサイドに置いているので、寝る前に「クリーム(ハンドorリップ)塗るの忘れた~」というときには保湿も兼ねてくれる優秀アイテムです。パッケージ見ているだけでも癒されるのもポイント高いです。

 



Simply Organicのスパイスとソルト

左から、

Simply Organic, ターメリック 2.38 oz (67 g)

Simply Organic, クミン、2.31オンス(65 g)

Simply Organic, ガーリックソルト 4.70 oz (133 g) 

 

リピ商品です。

インド料理の必需品・スパイス。

カレー好きなのでスパイス調合して作っています。クミンはカレー粉のメインなので野菜を炒めたのに味付けに少し使うとインド料理っぽくなります。

実は以前に購入してから切れたときに新大久保にあるイスラム横丁でまとめて購入したので間があきました。が、そんなに頻繁に行く場所でもないので今回はスーパーより安いアイハーブで必需品は購入です。

ターメリックとクミン(粉)は一度に量を使わない家庭用ですのでSimply Organicの小瓶サイズで十分です。それに対し、コリアンダーは多く使いますので大袋のを購入しました。よく使う人はいいですが、初めてならSimply Organicのが使いやすいと思います。

 

そしてガーリックソルトはレビューの良さで買ってみました。

ガーリックの美味しそうな香りはするけど臭みはありません。肉・魚・野菜を焼くのに少しかけるだけで風味がアップします。スープにも少し入れると塩だけとは違う旨味が増します。これからの寒い時期、スープや煮込み系にも活躍してくれそうです。

 

Frontier Natural Products, グラウンドコリアンダーシード、 16 oz (453 g)

 

パンケーキシロップと甘味料

Walden Farms, ウォルデンファーム, パンケーキシロップ, 12 fl oz (355 ml)

Wisdom Natural, Sweetleaf Sweetener 1Gm 35 Packet

Now Foods, ベターステビア, 液体甘味料, オリジナル, 2 fl oz (60 ml)

 

最近おやつにパンケーキ率があがったせいか、アガベシロップの減り率が上がりました(;´Д`)

というかドバっとかけるのが好きな家族が約1名いるための対策としてウォルデンファームのパンケーキシロップを購入しました。

ウォルデンファームはカロリー・シュガー・ファットフリーの甘味料やドレッシングがある、ダイエッター・糖質制限には非常に嬉しい夢のような商品を展開しています。これまでもドレッシングやキャラメルシロップなどお世話になりました。(キャラメルシロップがなくなってるΣ(゚Д゚)いつの間に…)

パンケーキシロップは特に説明はしなくても普通のシロップだと思っているようです。(説明したら安心してドバドバかけられそうで^_^;)

量も多いのでしばらくは安心してパンケーキが楽しめそうです。

 

ちょっと残念だったこと

液モレしたものが届きました。

結果としては返金されたのですが、梱包の段ボール箱全体に浸みていて商品も半分以上カラで、箱を空ける以前になんともガッカリ感が…。

 

液モレそれ自体は多少は仕方ないことだと思います。が、梱包の段ボール箱全体に浸みてしまっていたのです。

幸い商品は紙の箱のものが少ない注文だったので被害はほぼなかったのですが、箱全体にガムテープが貼られていて(配送会社で貼ってくれたのでしょうか)、ヤバイ予感が…。

今回の注文で液状のものパンケーキシロップとステビアの液体の2つでした。

パンケーキシロップはビニール袋に入っていましたが、ステビアはビンのままでうっすら見える中身も半分以下だったので確定でした。

 

返金申請の方法は、マイアカウントの注文ページで注文番号ごとの右の方にある「返金/返品」ボタンから行います。液モレや変形などの場合は写真を添付する方が処理が早いです。

基本的に返金で交換や再送されることはレアケースです。

 

アイハーブはトラブル対応は非常に早いです。

メールの返信はその日か翌日には届いています、が海外なので夜中や早朝なこともあります(^-^;

もちろん日本語で対応してくれるので、トラブルのときも焦らずに連絡すれば大丈夫です。

 

iHerb(アイハーブ)のお買い物方法

アイハーブはアメリカの通販サイトです。
日本語サイトがありますので日本語&日本円でお買い物できます。ドル→円の換算も商品ごとに今のレートで表示されています。日本語サイトは説明も全て日本語ですので英語が全く出来なくても問題なくお買い物ができます

海外から、と聞くと難しそうな気がしますが(私も最初は躊躇っていました)、日本語の通販サイトで買い物するのと変わりはありません。到着までの日数も海外からとは思えないほど早く、およそ4日~9日程度で到着します。

欠品や破損などのトラブルも日本語スタッフが迅速に対応してくれます。私もこれまでに何度か欠品がありましたが遅くても翌日には返事&対応がありました。

そして何よりオーガニックなど健康に良い商品がたくさんあり、日本にないものや、また日本にあるものでも安く売っているのが最大の魅力です。

アイハーブ初めての方は10ドル&5%オフ!

アイハーブでお買い物が初めての方、40ドル以上で10ドルオフ
期間限定で10月31日まで

さらに全商品対象5%オフのコード「PKB217」と併用可能です。

↑「10NEWJP」「PKB217」クーポンコード入力済みリンク。
こちらから公式サイトに飛ぶと会計画面でクーポンコードが自動入力されます。

 

上のリンクから飛ぶと会計画面でクーポンコードが自動入力されており、2つのクーポンコードが割引されます。

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事