アイハーブのお買い物・2018年11月-ブラックフライデーセール
スポンサーリンク

アイハーブのお買い物記録・2018年11月

アイハーブで買い物した商品の記録です。

2018年11月のブラックフライデーセール(11%オフ+11%還元)で注文した分です。

9月のセールでストックがあるおかげで11月のお買い物は1回のみです。

しかしこのセールでお買い物をした人はかなり多かったようで、今までで一番到着が遅く2週間かかりました。普段は5日程度で届くので、遅いと感じましたが、よく考えてみると5日が異常に早いのかもしれませんね。

 

Badgerのリップクリームとバーム

アナグマの缶でおなじみのBadgerのバーム、今秋試した4つのバームが予想以上に良かったので気になっていたリップクリーム手荒れ用のバームを新たに追加しました。

SleepBalmを寝る前に唇とその周辺に塗って寝るのが日課となってから、Badgerのリップクリームなら手軽に日常使いできていいなーと、好きな香りの4本セットにしました。

単品でも買えますがセットのほうがお得です。バニラはセットのみについています。

 

バームのFor HardWorking Handsは、Badgerの誕生のきっかけとなった創始者が手荒れ対策に作ったバームです。

香りははっきり言って湿布なんですけど、塗るときは臭いますが後はほとんど気になりません。湿布だと貼ると部屋のどこにいてもわかりますが、このバームは鼻を近付けてクンクンしなければほぼ分からないです。

手荒れはそんなにひどくはないのですが、かなり手指を酷使しているのでヤバくなる前に使うようにしようと思います。寒さで水仕事が辛いこの時期は薬箱にひとつあると安心ですね。

 

Badger Company, Badger バーム, フォア・ハードワーキング・ハンズ, .75 oz (21 g)

Badger Company, オーガニック・クラシックリップスティック、グリーンボックス、4本ずつ入り

 

 

ミックスナッツとチョコレート

おやつに人気のSAHALEのミックスナッツ、家族からリクエストのあったHoney Almondsと一番人気のMeple Pecansをチョイスしました。

Honey Almondsは小袋になっている大きいのにしました。パクパクとめどなく食べてしまうので抑制になるかなーと(;・∀・)

Meple Pecansはメープル風味が甘くて味わいがあります。ピーカンナッツもクルミも柔らかいので固いのが苦手な方でも大丈夫です。チェリーとりんごのドライの程よい酸味がアクセントになっています。

SAHALEは絶妙なミックス具合で次は何かなと飽きずに食べ続けられるのでキケンなのですが、ナッツをよく噛んで食べると量のわりにしっかり食べた感があります。

今まで食べた中だと、ピスタチオがスパイシーなのと甘酸っぱいののバランスがよくて好きです。次回はピスタチオにしてみようと思います。

Sahale Snacks, グレーズドミックス、ハニーアーモンド、9パック、 各1.5オンス (42.5 g)

Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g)

 

Endangered Species Chocolate,の個包装のチョコレートの中でそのとき売り切れてなかったので注文してみた、カラメル&シーソルト入りダークチョコレートです。

ダークチョコレートが良かったのですが塩キャラメル好きなので、まあいっか~と軽い気持ちだったのですが大当りでした(≧▽≦)

チョコレートは個包装のわりに大きめで一口ではいかないサイズです。なかにトロ~リとした塩キャラメルが入っています!ソース状なので割って食べるとちょっと垂れます。

塩がしっかり効いた塩キャラメルがすごく美味しいです。1つでも塩キャラメルのパンチがきいているので、しっかり甘いものを食べた満足感があります。

他にも種類があるので制覇したい気持ちがムクムク…( ̄▽ ̄;)

Endangered Species Chocolate, チョコレート・バイツ、カラメル&シーソルト入りダーク・チョコレート、4.7オンス(133 g)

 



Neocellのコラーゲン

錠剤のコラーゲンを試してみたくてNeocellのスーパーコラーゲン+Cの錠剤タイプにしました。

4000を超えるレビューなのに星4つ以上の高評価で以前から気になっていたNeocellのコラーゲン、少し前にGlow Matrixを試してなかなか良かったのでコラーゲンもNeocellデビューをしてみました。

まだ始めたばかりですが、夜飲むと翌朝の肌のプリっと感がすごいです!

これまではCGNのコラーゲンパウダーを飲んでいたので、特に大きな変化というのはないのですが、パウダーは主にコーヒーに少量混ぜていたので、単純に量が増えたのと、夜の空腹時に飲むことが出来るため、効果を感じたのだと思います。

CGNのコラーゲンパウダーも非常に良いおすすめアイテムです。ですが今回錠剤に変えようと思ったのは私はコーヒーに混ぜるのが一番味やにおいが気にならないのですけど、コーヒーを飲む頻度を減らしたいと思って替わるものを探していました。

実際にもっとコーヒーの頻度をさげていた時期はコラーゲンを摂れなくなって、それまで足のカカトまでツルツルだったのが、2週間位したらガサガサになっていました(;゚Д゚)

コラーゲン、重要!

( ;∀;)

他にビタミンなどを摂っているからと油断していたら肌に如実に現れますね。。私は顔より身体で実感しやすいタイプみたいなのでカカトや脚は本当にわかりやすいです。おそらくビタミンなどを摂っているから変化に気づくのに時間がかかったのかもしれません、何もしてなかったら速攻ガサガサ肌だったかもです。

そんな訳でこの冬からはコラーゲンは錠剤に変えます。

パウダーは朝だけなら使いやすいので、しばらく朝の飲み物にいれようと思います。

 

Neocell, スーパーコラーゲン+C, タイプ1&3, 6,000 mg, 250錠

California Gold Nutrition, コラーゲンUP 5000 海洋源コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 + ビタミンC 7.23オンス (205 g) 

 

スキンケア

ANDALOUのアンチエイジングケアのシリーズのお試しセットと、Aveenoのボディーローション、どちらも家族からの頼まれものです。

「こんなのが欲しい」と言われたのを、レビューなどをもとに見繕ってみました。スキあらば私も使ってみようと思っています。

Andalou Naturals, ゲット・スターテッド・エイジ・デファイング, スキンケア エッセンシャル, 5本セット

お試しセットといっても2週間はゆうに使えるセットです。難を言うなら同じパッケージなので見分けづらいことです。写真をとったあと、ペンで「朝☀」「夜☽」と書き込みました( ̄▽ ̄;)

 

Aveeno, アクティブ・ナチュラルズ®, ストレスリリーフ・モイスチャライジングローション, 12 液量オンス (354 ml)

 

iHerb(アイハーブ)のお買い物方法

アイハーブはアメリカの通販サイトです。
日本語サイトがありますので日本語&日本円でお買い物できます。

ドル→円の換算も商品ごとに今のレートで表示されています。日本語サイトは説明も全て日本語ですので英語が全く出来なくても問題なくお買い物ができます

海外から、と聞くと難しそうな気がしますが(私も最初は躊躇っていました)、日本語の通販サイトで買い物するのと変わりはありません。

到着までの日数も海外からとは思えないほど早く、およそ4日~9日程度で到着します。

 

欠品や破損などのトラブルも日本語スタッフが迅速に対応してくれます。これまでに何度か欠品がありましたが遅くても翌日には返事&対応がありました。

そして何よりオーガニックなど健康に良い商品がたくさんあり、日本にないものや、また日本にあるものでも安く売っているのが最大の魅力です。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事