スポンサーリンク

1日早く!ブラックフライデーセール週間

予想通り?!ブラックフライデーのセールのお知らせが来ました!

アイハーブのサイトでの告知は明日からですが、本日からブラックフライデーセールのコードが使用できます。

 

ブラックフライデーセール
11%オフ+11%還元
全商品対象
コード:BLACK
期間:~11/28 AM3:00まで

 

紹介者コード使用で実質27%オフ!

11月の頭から続いている11%オフ+11%還元がブラックフライデーでは全商品対象です。

もちろん紹介者コード(PKB217)5%割引も併用可能ですので、

11%オフ+11%還元+5%オフ=27%オフ

実質27%オフになります!

5%オフもコードを入力しないと割引になりませんので、会計時の割引の項目はよく確認して下さい。

※このページのリンクから飛ぶと「BLACK」「PKB217」の両方が自動で入力されます、どうぞご利用ください。

 

また現在開催中の今週のセール&ブランドは併用可能です。

チョコレートを買い溜めしたい方などはお早めに。

シングルズデーセール(11/11)の例からすると、今週の木曜からの今週のセール&ブランドはない、あっても少ないと思われます。

こればっかりは蓋を開けてみないとわかりませんね(^-^;

 

それと2個以上からのまとめ買いの割引もつかえますので、ストックしたい商品に使って割引率UPさせて下さい。

  • 2点→5%オフ
  • 6点→7.5%オフ
  • 12点→10%オフ

 

全商品対象のセールはふだんセール対象にならない商品にも有効です。

リプライセルやプロテインなど単価の高い商品は、ふだんからよく使う人はこの機会にぜひともゲットしておきたいですね。

 

↑「BLACK」「PKB217」が入力済みリンクです

 

iHerb(アイハーブ)のお買い物方法

アイハーブはアメリカの通販サイトです。
日本語サイトがありますので日本語&日本円でお買い物できます。

ドル→円の換算も商品ごとに今のレートで表示されています。日本語サイトは説明も全て日本語ですので英語が全く出来なくても問題なくお買い物ができます

海外から、と聞くと難しそうな気がしますが(私も最初は躊躇っていました)、日本語の通販サイトで買い物するのと変わりはありません。到着までの日数も海外からとは思えないほど早く、およそ4日~9日程度で到着します。

欠品や破損などのトラブルも日本語スタッフが迅速に対応してくれます。私もこれまでに何度か欠品がありましたが遅くても翌日には返事&対応がありました。

そして何よりオーガニックなど健康に良い商品がたくさんあり、日本にないものや、また日本にあるものでも安く売っているのが最大の魅力です。

アイハーブ初めての方は10ドル&5%オフ!

アイハーブでお買い物が初めての方、10ドルオフ

さらに全商品対象5%オフのコード「PKB217」と併用可能です。

 

↑「JP2018」「PKB217」クーポンコード入力済みリンク。
こちらから公式サイトに飛ぶと会計画面でクーポンコードが自動入力されます。

 

 

上のリンクから飛ぶと会計画面でクーポンコードが自動入力されており、2つのクーポンコードが割引されます。

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

スポンサーリンク
おすすめの記事