スポンサーリンク

全商品15%オフセール!

10月も下旬に入ると一気に秋が深まりましたね。

アイハーブは先月大きなセールがあって沢山買い物しまくったので、今月はそんなに食指が動かないからレギュラー陣の買い足しくらいかなぁ…なんて思っていたら10%オフセールのお知らせメールが届きました(≧▽≦)

急遽、全商品10%オフで更に紹介者コード(PKB217)使用で5%オフが併用できます。

つまり15%オフのセールです!(≧▽≦)

 

iHerb10%オフ!+5%オフ!
本日(10/23)から11月1日AM2:00までの間、全商品が10%オフ対象です。
さらに紹介者コード(PKB217)の併用でさらに5%オフ、実質15%オフです!!
プロモコード:SWTEN
セール期間:11月1日AM2:00
今回のセールは、やはり先月のセールで客足が遠のいているのでしょうかね。。
私もセールで「これはずっとリピ!」なモノはストックしようと、いつも以上に買ってしまいましたので今月は控えめしなきゃと我慢していたんですよね(^-^;
しかしここにきての15%オフ!
カートに入ったままのレギュラーの激リピ品たちをまとめ買いできそうです。



リプライセルも15%オフ!

全商品が対象ですので先月のセールでは対象外だったリプライセルも15%オフです。
リプライセル・ビタミンCの現在の価格が4090円(2018.10.23現在)ですので、
15%オフで3479円593円の割引です!
リプライセルの中で一番価格の安いビタミンCでこの割引ですので、グルタチオンなどお高めサプリはまさに買い時だと言えます。
ストックが切れているなら買いです。

今回のセールは買いか?

しかし例年アイハーブは11月にもセールがあります。
(11月11日:いい買い物の日、11月26日:サイバーマンデー等)
それが15%を上回るかどうかは、なってみないと分からないのですが( ̄▽ ̄;)
そこそこ期待はしていいのかなーと思っています。
ですが、9月のセールが大きかったので、そこまで大きいものではないのかもしれないという気もします。
最近のアイハーブはタイムセールにハマりつつある傾向なので、全商品が対象のときに買っておくのが安全策ではないかと思います。
リプライセルを毎日飲んでいる方はこういうセールは大きいですよね。
まとめると、今回のセールは、
  • レギュラーのリピ商品
  • リプライセルなどの9月セール対象外だった商品
  • 夏季配送休止していたチョコレート等
を買うのに非常に適しているセールではないでしょうか。
ちなみに私はリプライセルの在庫が切れかけているので、このタイミングは非常にありがたいです(*´▽`*)
最近リプライセルのタイミングを失いがちなので、食事と一緒に摂れるリポソマルビタミンCもマストなんですよね。カプセルでマズくもないので、リプライセルのつなぎや底上げにあると便利です。

iHerb(アイハーブ)のお買い物方法

アイハーブはアメリカの通販サイトです。
日本語サイトがありますので日本語&日本円でお買い物できます。ドル→円の換算も商品ごとに今のレートで表示されています。日本語サイトは説明も全て日本語ですので英語が全く出来なくても問題なくお買い物ができます

海外から、と聞くと難しそうな気がしますが(私も最初は躊躇っていました)、日本語の通販サイトで買い物するのと変わりはありません。到着までの日数も海外からとは思えないほど早く、およそ4日~9日程度で到着します。

欠品や破損などのトラブルも日本語スタッフが迅速に対応してくれます。私もこれまでに何度か欠品がありましたが遅くても翌日には返事&対応がありました。

そして何よりオーガニックなど健康に良い商品がたくさんあり、日本にないものや、また日本にあるものでも安く売っているのが最大の魅力です。

アイハーブ初めての方は10ドル&5%オフ!

アイハーブでお買い物が初めての方、40ドル以上で10ドルオフ
期間限定で10月31日まで

さらに全商品対象5%オフのコード「PKB217」と併用可能です。

↑「10NEWJP」「PKB217」クーポンコード入力済みリンク。
こちらから公式サイトに飛ぶと会計画面でクーポンコードが自動入力されます。

 

上のリンクから飛ぶと会計画面でクーポンコードが自動入力されており、2つのクーポンコードが割引されます。

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ

スポンサーリンク
おすすめの記事